内覧会開催しました

7/30,7/31とオープン前に内覧会を開催しました。

普段はお見せしないバックヤードまで公開し、設備紹介や設計した際に工夫したポイントなどをご案内させて頂きました。

急遽台風が接近したり、引っ越しの片づけが間に合うかひやひやしながらの開催でした。

コロナ禍でのイベント開催で、躊躇した部分はありましたが、感染予防に配慮しつつ、2日間で約160組の皆様にお越しいただき、祝福のお言葉を頂けたことは一生の宝物です。

お忙しい中足をお運び頂きありがとうございました。

 

 

お花は30点ほど頂戴し、一気に病院が華やかにお祝いムードに包まれました。他にもおいしい差入れも沢山頂き、引っ越しで疲れた体に染み入りました。

皆様の沢山の愛情を頂戴し、肌で感じ、新しい土地でまた一から、動物たちの幸せを願い、地域の皆様のために頑張っていこうと改めて思いました。

 

8/2からいよいよオープンです。

改めまして生まれ変わった金城動物病院をよろしくお願いいたします。