皆様ありがとうございました

皆様本日を持ちまして、KunJan動物病院を閉院し、

名護本院に統廃合する事となりました。

皆様から感謝のお言葉、励ましのお言葉、名残を惜しむお言葉等々沢山のありがたいお気持ちを頂戴いたしました。

開院して11年、地域の皆様にこんなに愛して頂いたのかと、涙が出てきました。

国頭村、大宜味村、東村に住んでいる動物たちを救いたい、飼主様に寄り添いたい、そう強く思っての11年でした。

少しでもその思いが皆様にお届けできたのであれば感無量です。

近年は名護本院が(ありがたいことに)大変忙しく、人員配置が難しくなり、週一回という数少ない診療でしたが、それに合わせて来ていただいていました。

皆様本当にありがとうございました。

そして、本院は夏頃には駐車場の広々とした新天地にてリニューアルオープンを控えています。引き続き名護本院にて全力でサポートさせて頂きますので、何卒宜しくお願い致します。

皆様のカルテや診療経過等は、責任を持って本院へ引き継がせて頂きます。ご理解の程宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 ←新しい病院の場所になります。

  住所は名護市為又841-1です。

  現在建設中です。しばらくお待ちくださいね。

  イオン、サンエー、マックスバリュの近くです。

  8月頃オープン予定です。