スタッフ卒業のお知らせ

段々と温かくなって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
3月~4月にかけては別れと出会いの季節ですね。
それぞれの職場で歓送迎会、入社式などがあったことと思います。
当院でもトリマー兼動物看護師さんが2人、3月末で卒業しました。
4年半在籍してくれた嘉陽和華子さん、3年間在籍してくれた土佐倫加さんです。
最終日は患者様からお花束も頂戴いたしました。
お心遣いに感謝致します。

この日の夜はカヌチャベイホテル&ヴィラズの広東名菜「龍宮」にて送迎会を開催しました。
お別れは悲しいですが、それぞれ新しい道に進む彼女たちを皆で応援するつもりで送り出しました。
退職後も気軽に遊びに来てくれると嬉しいです(^_-)-☆

本日4月1日からは担当医スケジュールやシフトを若干変更しながら新たなスタートを切っています。
また、4月半ばからは育児休暇を取得していたトリマー兼動物看護師の福地佳奈さんが復帰してくれます。
これからも当院を宜しくお願い致します(*^-^*)