改めまして。。。スタッフ紹介(^_-)-☆

改めて新しく入ったスタッフを紹介いたします。


獣医師の中村 昂先生です→

 

中村先生は以前当院でトリマー兼動物看護師として約5年勤務してくれた
中村亜美さんの弟さんです(^^♪
姉弟揃って遥々福岡県から時間差で就職して頂きました( *´艸`)

 

 

 


続いてトリマー兼動物看護師の前田 孝太くんです→

 

孝太くんは小さな頃から当院の患者さまであり、
動物関係の仕事に就きたいということで
高校時代にはインターシップで実習にも来てくれたご縁での就職となりました。

 

 

 


HPの方も更新致しましたので、
詳しくはスタッフ紹介をご覧ください。

先日歓迎会も行いました(^^)/→→→

スタッフが増えて益々活気が出てきました(^^♪
宜しくお願い致します!!