スタッフ紹介~別れと出会い~

お知らせが遅くなりましたが、遠路はるばる福岡県から就職して下さり、当院に5年間も勤めてくれました中村あみさん(写真中央)が帰郷の為、退職する運びとなりました。
長い間お勤めご苦労様でした!(^^)!
スタッフというよりも家族の一員のようなあみさんがいなくなり、本当に寂しいですが、
またいつでも第二の故郷に遊びに来てくれるのを楽しみにしています( *´艸`)
本当にありがとうございました~(^_-)-☆

そして、4月からは新しいトリマーさんが2人仲間入りしました(^^♪
嘉陽 和華子さん(写真左)と福地 佳奈さん(写真右)です(^◇^)

トリマーさんはKunJan動物病院も兼務してもらいます。
分院の患者様におかれましてもよろしくお願い致します。

HPの更新はただいま準備中ですのでしばらくお待ちくださいませ!(^^)!